シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Talay Blue】シラチャの海一望カフェ!

こんにちはー。

コンドのキッズルームもプールも閉鎖されたので、子どもが楽しいカフェ探し。

 

こちら!!

 

たれー・ぶるー。

ZEAコンドを過ぎたあたりを左折します。

 

f:id:sriracha_kosodate:20200322100608j:image

駐車場はこの門の手前の空き地でした。

家…??


f:id:sriracha_kosodate:20200322100554j:image

多分ですけど、お金持ちの家の敷地内で、趣味でやっているだろうカフェ。

勝手な推測ですが…。

あまり写っていませんが、写真右手に遊具(壊れ気味)と砂場(少なめ)があって、「遊んでいいよ」とのことでした!


f:id:sriracha_kosodate:20200322100605j:image

入って左手の建物で注文。日本語メニューもあり、嬉しい。日本人も多く来るのですね。


f:id:sriracha_kosodate:20200322100600j:image

いや、華やかさはあまりないのですが、ここ風が吹き抜けてすごく気持ちいいです!


f:id:sriracha_kosodate:20200322100548j:image

ブランコは残念ながら使えないみたい。


f:id:sriracha_kosodate:20200322100551j:image

門が閉まっていましたが、波打ち際に続く階段もありました。

家の裏から海に降りれるとか…セレブかよ。


f:id:sriracha_kosodate:20200322100557j:image

人懐っこい犬もいました。


f:id:sriracha_kosodate:20200322100611j:image

子どもたちはスパゲッティミートソース、私はチキンシチューにしました。

野菜が柔らかく煮込まれていてとっても美味しい!!

 

木や緑が多いのですが、たまたまなのかいつもなのか不明ですが虫が全然いなくて、涼しくて、もうここで一日ボーっとしていたくなる場所でした!!

 

**********************************

Facebookページ: https://www.facebook.com/Talayblue-350280818400872/