シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【デリバリー・Racha Gyoza】熱々パリパリ

こんにちはー。

チョンブリ県の新規感染者、なかなか0が続かないですねー。しんどいけど、まだまだ引きこもるぞ!

…とかいいつつ、いい加減材料切れで昨日はスーンナックリアンへ行ってきました。最近はシラチャでは感染者が確認されていないし、混んでないし、検温と消毒あるし、サクッと買い物してきました。

デリバリーもやってるそうですが、欲しい物を指定するのが難しいかなぁ?? 例えば、この粘土!とか、写真を送ってオーダーするのならできそうです。

 

さて餃子デリバリー。

f:id:sriracha_kosodate:20200422231627j:image

ラチャ餃子。

 

f:id:sriracha_kosodate:20200422231643j:image

じゃじゃんっ!!

…うん、そうだよね。バイクのあそこに思いっきり箱を縦にして引っ掛けて持ってきてたもんね。デリバリーありがとうね。

 

片寄っていますが、これ、出来立て熱々のパリパリでした!!

中身は、お肉とキャベツ…かな?ニラとかニンニクの存在は感じられませんでした。

タレで味を調整すると、大人でもけっこういけます。子どもはこのままでもパクパク食べていました。

 

安くて美味しかったです!