シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【COZY FACTORY】橋向こうのお洒落で美味しいカフェ!!

こんにちはー。

デカトロンの、1,000バーツトランポリンが売り切れていました。無念…。

 

 

さて待望の!?橋向こう側の人気カフェ!!

 

カサレジェンドを通り過ぎて、ちょっと行った左側。道沿いです。

ムーバーンの入り口脇に、ちょっこりあります。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20200607155207j:image

切り取るとお洒落だけど、周りはローカル。


f:id:sriracha_kosodate:20200607155149j:image

シンプルな内装も、最近流行のスタイルなんでしょうか。

店内は全部で8席くらいかなー。


f:id:sriracha_kosodate:20200607155157j:image

こんな2名用の席と、奥に4名用の席。


f:id:sriracha_kosodate:20200607155153j:image

豆が選べます。よく分かりません。とりあえずこの真ん中のやつにしました。


f:id:sriracha_kosodate:20200607155214j:image

日によって変わるのか、どうかまでは分かりません。


f:id:sriracha_kosodate:20200607155145j:image

お洒落棚。こういう棚を家のインテリアで目指してみたい。

 

追記・豆も買えるそうです。300, 500, 1,000バーツ、と言っていました。


f:id:sriracha_kosodate:20200607155202j:image

メニュー。ちょっとわからないぞ。

アメリカーノとか、ラテ、とかで頼んだら通じました。

「うちは、通常、甘くないから」とのこと。甘いの好きなため、ラテ・ワーンでお願いしました。


f:id:sriracha_kosodate:20200607155211j:image

これが!!! 甘すぎず、ほどよく、めっちゃ美味しかったー!!!!!!

シラチャのカフェなら私的にはガオキロのThe Koffee Beansと争う美味しさです。

 

こちら側は、素敵なカフェが少ないから、Jパーク付近の人には特に嬉しいお店。

ぜひ行ってみてねー。