シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【調風 CHO-FU】安定の美味しさ! お座敷席も嬉しいよ

こんにちはー。

10月です!! 

 

さてブログにもう書いたものと数年(まじで)思い込んでいた、こちら!!

 

f:id:sriracha_kosodate:20200923161737j:image

Jパークに食事に行くなら、ここにしたい。しかし息子はコアラのマーチがついている幸楽苑に行きたがる。そんな葛藤のお店。


f:id:sriracha_kosodate:20200923161752j:image

店員さんたちが、みな丁寧。シラチャTシャツも売っているよ。


f:id:sriracha_kosodate:20200923161758j:image

テーブルが3つ並んだお座敷席と、他に大人4名用ぐらいの個室掘りごたつ席もあります。子連れにはありがたい!!

2階はテーブル席だよ。


f:id:sriracha_kosodate:20200923161826j:image
f:id:sriracha_kosodate:20200923161847j:image
f:id:sriracha_kosodate:20200923161806j:image
f:id:sriracha_kosodate:20200923161836j:image
f:id:sriracha_kosodate:20200923161746j:image

メニュー。見えますか!! お子様セットの価格!!!!

なんと!! 50バーツ!!!!!

ちょっと量は少なめだけど、2つたのんでも、100バーツ!!!!

 

ちなみにお菓子もついてきますが、けっこう甘い系のお菓子なことが多いので、小さい子どもにあんまり食べさせたくないなー、という人はこっそりともらうといいでしょう。

 


f:id:sriracha_kosodate:20200923161816j:image

調風といったら、これ!! ローストビーフでしょう。

はぁぁぁぁ幸せぇぇぇぇ。ってなります。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20200923162254j:image

別の日。ハマチ胡麻和えセット。お刺身系も、幸せになれます。


f:id:sriracha_kosodate:20200923162302j:image

最近行ったらよく注文するやつ。グリル野菜温玉のせ。お野菜ガツガツいけます。

 

書いていたら食べたくなりました。誰かランチで行きましょう。

 

Facebookページ: https://www.facebook.com/chofu.jpark