シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【นิว(ニウ)】シラチャのローカルバミー屋さん 

こんにちはー。

昨日・今日はシラチャ日本祭りです!

ロビンソン前でやっていた頃より、規模が大きくなっていてびっくり!

日本祭りの記事はまた後日…。

 

本日はローカルなバミー屋さんをご紹介します。

 場所!

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20171124111711j:plain

タイガーズーへ行く道沿い、J-PARKから来ると、左側にあります。

 

f:id:sriracha_kosodate:20171124111811j:plain

店内。扇風機がまわっているので、割と涼しい。

でもね…ハエが! ハエがすごい!! 

ハエ耐性がない人にはまったくお勧めしません。

 

f:id:sriracha_kosodate:20171124111936j:plain

メニューです。

バミーと、カオムーデーン、カオムーグロープがメインですね。

タイ人のお客さんはよく入っていました。

 

f:id:sriracha_kosodate:20171124112044j:plain

はい、こちら。カオムーグロープ、40バーツ。

美味しかったですよー。

 

この日がたまたまなのか、まぁとにかくハエ! なので、まぁ食べてみたい人はお持ち帰りがいいんじゃないでしょうか。気にならない人はぜひ店内でお召し上がりを。

 

 *********************************

นิว ニウ

 営業時間: 9:00-21:30