シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【クルア・マリーン】シラチャからすぐ! バンプラの海沿いタイレストラン

こんにちはー。

W杯の開幕はロシアの圧勝!いいなー、楽しそうだなー。

でも私は世界のサッカーやJリーグなんかより、もっと下部リーグのサッカーが好きです。地域リーグ、最高。

 

さて、先日行ったバンプラの海沿いレストランをご紹介。

 

場所はこちら。シラチャからスクンビットを北上すれば、すぐです。

ちょっと静かな道を入って進んで行くと…。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180614104754j:plain

こちら。Marine Restaurant。クルア・マリーン。

営業時間と電話番号は写真を参照。

f:id:sriracha_kosodate:20180614104806j:plain

カフェ的なものもあるみたいで、コーヒー系も置いてあります。

本当に海の横です。芝生もあるし、手洗いの水道もあるので子どもたちは大喜び!!

 

f:id:sriracha_kosodate:20180614104818j:plain

テーブルのすぐ横が砂浜。貝殻がたくさん落ちているので、拾ったり投げたりして遊んでいました。座っていても目が届く距離なので、少し安心。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180614104838j:plain

なんか、弾き語りのおじちゃんがテーブルを回ってくれます。日本の歌謡曲?を唄ってくれたけど、何の曲までかはわからず…。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180614104854j:plain

写真で見るよりは、もう少し浜辺も明るいかな。ゴミも落ちているので、遊ぶ際は怪我に注意!

 

f:id:sriracha_kosodate:20180614104954j:plain料理はあまり写真撮っていませんが…。

安定のコムヤーン。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180614130235j:plain

グン・パオ。海老焼き。うまく剥けない…。

あと、プーパッポンカリー(蟹の身だけ・殻なし)が辛くなく美味しかったです!

子どもたち(幼稚園児多数)はフライドポテトやナゲット、ガイトートなどを食べていました。

 

屋外の席でしたが、風がけっこうあって気持ちよく、蚊もいなくて快適でした!

なかなかおすすめのお店です!

 

*********************

ครัวมารีน

 

営業時間: 11:00-23:00

Facebookページ

www.facebook.com

予約はFacebookのメッセージからも出来ました!(返事はあまり早くありません)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村