シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

最近行ったとこ THE PYTHON CAFE

こんばんはー。

6月から、子どもの習い事は少し再開しそうで嬉しいです。やっぱ子ども同士遊ぶのは楽しそうだからね!

 

さてカフェ。バンプラのとこ。

 

f:id:sriracha_kosodate:20200530223651j:image
f:id:sriracha_kosodate:20200530223644j:image

うちは行く時はだいたい我が家+仲良し友人1家族なので、事前に予約してから行きます!

だいたいのお店は、Facebookページのメッセージからで予約できるよ。


f:id:sriracha_kosodate:20200530223704j:image

ツリーハウス的なのも。



f:id:sriracha_kosodate:20200530223640j:image

鹿と羊?に餌をあげられます!

敷地も広く、走り回れるので子連れにオススメ。

あ、でも料理もドリンクも美味しいので、子連れでなくてもオススメです!

 

料理の写真ありませんが、鶏の手羽揚げ(ピーク・ガイトート)は最近食べた中で一番!!


f:id:sriracha_kosodate:20200530223647j:image

ありそうであまりない、パイナップルソーダ


f:id:sriracha_kosodate:20200530223654j:image

友人撮影。ミックスベリースムージー

 

ピザも薄い生地で美味しいよ!