シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【博多】バンコクで赤ちゃん・子連れの食事に超おすすめ!!

こんにちはー。

昨晩はシラチャも雷雨でした。ちょうど息子を寝かしつけている20~21時頃。

気付いたら私も寝落ちしていました…。最近、息子は早起きで5時半とかに起きてきます。もうちょい寝ようよ、息子よ!!

 

さて、土曜日の夕食はバンコクの友人と。友人も2歳2ヶ月の息子さんがいるので、子連れに優しいお店を予約。よくランチで利用していました、スクンビットソイ26の博多さん。お座敷がリニューアルしていました!

ここ! 超おすすめです!!

 スクンビットソイ26ね。ソイを入ってけっこうあるので、タクシーがいいかな?

 

f:id:sriracha_kosodate:20180403123843j:plain

じゃんっ! 1階のお座敷席。以前はテーブルだけだったのですが、ちょっと配置を変えてこんなキッズスペースを作ってくれていました!!

ありがてぇぇぇぇぇぇ。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180403123914j:plain

細々したおもちゃや絵本なんかも。

これね、2歳の息子たちはまんまと食いついてくれて、がっつり遊んでくれました。

まぁ、遊びに夢中になってしまうのでご飯に集中できないっていう点はありますが、そこは気合で食べさせましょう。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180403123941j:plain

大人は隣で悠々と食事ですよ。キッズスペースがあるお店は多いけど、なかなかこうやって隣接しているお店は少ないですよね。しかも個室!

 

f:id:sriracha_kosodate:20180403124008j:plain

キッズメニューもあるので、安心。なんとデリバリーもやっているとか!

ここは以前から店員さんが優しいし、お座敷もあるので利用していましたが、大人も子どももさらに快適に食事が楽しめるようになりましたね。

お座敷席は予約してから行くのがおすすめです!「キッズルーム」と言えば通じます!

 

あっ、もちろん料理も美味しいですよ!

オレンジジュースは生搾りでこれまたおすすめです。

 

********************************

博多

 

営業時間: 11:00-14:00  17:00-22:30

Facebookページ:  https://www.facebook.com/hakata.bangkok/

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村