シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【麺屋たけいち】鶏白湯ラーメン! バンコクK-VILLAGE店

こんにちはー。

あっ! という間に4月です。

週末はホテルの無料クーポン(またか)があったので、バンコク泊でした。

友だち親子と遊んでもらったり、ホテルのプールで遊んだりと久しぶりにバンコクを満喫。

 

土曜日のお昼ご飯を食べに行ったお店から!

このお店、と決めて行ったわけではないですが、スクンビットソイ26のK-VILLAGEへ。

Villa Marketの横のエスカレーターを昇ると目の前だったので、ふらっと入りました。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180402105402j:plain

11時半くらい。まだ空いていましたが、このあと日本人もタイ人もファランも続々入店。

ベビーカーをテーブル横に置いている家族もいましたし、子ども用の椅子もあります。割と家族連れに優しい??

 

f:id:sriracha_kosodate:20180402105917j:plain

お子様らーめんセットはこちら。

一番先に出してくれました! 子どもを先に食べさせたいから、助かります。

大人用のラーメンと同じ味で量は少なめラーメンと、ゼリー2つ、ジュース付きでした。

小さい子にはもうちょっと濃いかな? スープはあまり飲みません(飲ませません)でした。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180402110116j:plain

私はスパイシーつけ麺を。太麺がスープにからんで美味しいですね!

いい感じの辛さでした。

具がちょっと寂しいので、トッピングの玉子、海苔あたり追加しても良かったかも!

 

美味しいお昼御飯でした!

 

 

******************************

たけいち

 

営業時間: 11:00-23:00

ウェブサイト:

noukou-torisoba.com

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村