シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【生そばあずま スクンビットソイ49】3玉いけちゃう!!!

こんにちはー。

いよいよワールドカップ開幕ですね!!

19日のコロンビア戦は、大勢で集まってお店で応援予定です。楽しみ!

 

さて、バンコクで一番勢いのある(?)お蕎麦屋さんへ行ってきました。店舗数ががっつり増えましたね!生そばあずまさん。

サミティベート病院帰りだったので、スクンビットソイ49のお店へ。

 

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20180606111840j:plain

子連れに嬉しい個室。なんですかね、子どもってとりあえず潜りますよね。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180606111856j:plain

f:id:sriracha_kosodate:20180606111905j:plain

f:id:sriracha_kosodate:20180606111915j:plain

f:id:sriracha_kosodate:20180606111926j:plain

夫と息子がお手洗いに行って、手持ち無沙汰だったので、メニューを撮ってみました。

なんといっても3玉まで同値段!!いつもおそばを食べるときは控えめに2玉にしていますが、本当は3玉一人でいけます。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180606111936j:plain

この日はあまりお腹が空いていなかったので、ミニカツ丼。

…ミニといっても結構なボリューム!!大根の漬物もゆず風味で美味しかったです。

 

シラチャにもぜひ進出してほしいものです!!!

 

**********************

生そばあずま スクンビットソイ49店

 

営業時間: 11:00-23:00

公式HP

 生そばあずま バンコク3号店 | WEST

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村