シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【バンコク ウェスティン・バンコクのハイティー】苺祭りでした

こんにちはー。

そういえばバンコクネタがもう一つだけありました。

 

ホテルのアフタヌーンティーも友人と一緒に楽しんじゃおう!

ということで、友人リクエストのウェスティンバンコクで。アソーク駅ですね。

余談ですが、バンコクで働いていたころはアソークが職場でした。

 

シラチャネタじゃないし、さらりと流して書きます。 

 

f:id:sriracha_kosodate:20200113140118j:image

たくさん飲んでやるぞ!! と意気込んでみたものの、こちらの…なんだっけ。ルイボスなんちゃらティー。だけでお腹いっぱいに。美味しかったー。

 


f:id:sriracha_kosodate:20200113140115j:image

苺、イチゴ、いちごでした。

 


f:id:sriracha_kosodate:20200113140111j:image

どれも美味しい!!!

中でもスコーンが一番美味しかった。笑

 

いやー、優雅な時間でした。「どれから食べてやろう!」とか、「元を取るぐらいドリンクお代わりしてやる!!」とか、姿勢は全然優雅ではなかったのですが。

 

シラチャには、こんなアフタヌーンティーは…ないね。笑