シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【トレジャーファクトリー@バンコク ソイ39】ベビー用品を少し売ってきたよ

こんにちはー。

昨日は長男の予防接種で久しぶりにバンコクへ。いや、サミティベート病院の先生に長男はずっと診てもらっていたのでね、信頼があります。女性の、ピヤラット先生です。

で、ついでにじゃあ不用品を売りましょうということで、スクンビットソイ39のトレジャーファクトリーへ行ってきました。 

 

プラカノンと、今度アソークにも店舗を出すみたいですね。この日も売る人買う人たくさん来ていました。

 

f:id:sriracha_kosodate:20190429113056j:image

店内は撮影禁止でした。

 

バウンサー、落書きだらけのバンボ、ロンパース等々数点で580バーツでした。

もしかしたら…と思って新生児肌着も持っていきましたが、これは買取してもらえませんでした。まぁそうだよね(すいません)。

そして代わりに積み木たくさん480バーツ、アイロンとアイロン台360バーツを購入。ベイブレードのスタジアムを探しているのですが、残念見つからず。日によっておもちゃや日用品は入れ替わりが激しそうなので、気になるものはすぐ購入しないとなくなっちゃいそうですね。

 

そうそう、一時帰国中に『シラチャ ブログ』で検索しても出てこなくなっていたのですが、最近めでたく? 検索結果に表示されるようになりました。

みなさんシラチャのブログは何を見ていますか?

居酒屋の方、はんなりの方、メンタル弱い方、和菓子の方、宝塚の方、薬屋さん、カラーの方、いろいろ検索すると出てきてそれぞれ面白いですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村