シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【幸楽苑@Jパーク】タイでこんなに通うことになるとは思ってもいませんでした

こんにちはー。

先日、幼稚園の保護者会がありました。引きこもりがちの自分にはなかなかの試練…みなさん感じが良くてキラキラして眩しかったです。息子も含めて、お、お友だちに、なってもらえるのでしょうか。^^;

 

勇気を出してLINEメッセージを送ってみたりしました。がんばれ、息子と私!!!

そして今日からお弁当です。苦手ですが、お腹を壊さず、お腹いっぱい食べてもらえるようがんばります。

 

さて、何回も行っているのに紹介していなかったらしい幸楽苑を。

 

 シラチャだとJパークの中です。

けっこういつも日本人もタイ人もお客さんたくさんいます。

 

f:id:sriracha_kosodate:20190315164711j:image

4人掛けのテーブル席がメイン。大人数で行くなら、一番奥の席をどうぞ。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190315164720j:image

17時くらいに行った時かな。こんなに空いている時間帯はあまりありません。店員さんはてきぱき働いています。


f:id:sriracha_kosodate:20190315164716j:image

味噌ラーメンかな。

キッズセット(ラーメン+炒飯+コアラのマーチ+ジュース)があって、4歳の息子が完食できるほどよいボリューム。息子のお気に入りのお店です。

 

あと、幸楽苑によく行く人には幸楽苑のメンバーカードを作ることを強くお勧めします!!!!

年会費300バーツくらいなのですが、ラーメン一杯無料クーポン付いているし、300ポイント最初についてくるし、会計がそのままポイントになって、たしか10%還元されます。つまりたやすく元は取れます。ぜひぜひ!!!

 

*************************

幸楽苑@Jパーク

営業時間: 10:00-22:00

ウェブサイト: https://hd.kourakuen.co.jp/company/thailand

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村