シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【幸楽苑@パタヤ】ターミナル21パタヤでも安定のラーメン

こんにちはー。

来週はあれですよ、バレンタイン。タイでは男性が女性の花を贈るんですよね。この日に幸せそうな顔で花束を持っている女性を見るとほっこりします。

 

さて先日初めてパタヤのターミナル21に行ってみました。オープン当初はだいぶ混んでいたようですが、なんとか駐車場も入れるくらいになっていました。

 

 

幸楽苑のキッズセット大好きな息子のために、ただただラーメンを食べに…。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20190128235035j:image

塔がありました。


f:id:sriracha_kosodate:20190128235030j:image

3階のサンフランシスコ階にありました。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190128234957j:image

Jパークと比べると、店内は狭くテーブル席が10個ほど。それでも回転が早いのか、さほど待たずに入れました。


f:id:sriracha_kosodate:20190128235018j:image

幸楽苑の店員さんって、割ときびきび働いている気がします。


f:id:sriracha_kosodate:20190128235013j:image

濃厚魚介つけ麺。具材がさみしいので、別でおつまみセット(海苔、玉子、チャーシュー)を付けました。

 

次回はいろいろターミナル21を探検してみたいですねー。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190128235003j:image

ちなみに、この階のトイレはHOLLYWOODでした。

 

 

**************************

幸楽苑 ターミナル21パタヤ

営業時間: 11:00-23:00

ウェブサイト: https://hd.kourakuen.co.jp/company/thailand

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村