シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

※2020.8 改装?移転しています【SURIYA MUSIC ART PATTAYA】パタヤの、ガラクタ屋さん!

※2020.8 行こうとしたら、工事していました。移転するのかな??

 

 

 

こんにちはー。

コンドミニアムのロビーにクリスマスツリーが飾られていました! 日本の冬のイルミネーションが恋しいです。

 

先週末はタイの3連休でしたね。我が家は週末パタヤ観光してきました。

予定にはなかったのですが、時間があったのでちょっと寄ってみた『スリヤミュージックアート』をご紹介します!

 

場所はこちら。

Googleマップで検索するときは、『SURIYA LAND』で出てきます。パタヤの水上マーケットのお隣あたりです。

 

f:id:sriracha_kosodate:20181210155330j:image

大きなギターが目印です。


f:id:sriracha_kosodate:20181210155257j:image

駐車場のおじちゃんが、陽気でした。「いらっしゃい! カフェもあるよー」ってな感じで。


f:id:sriracha_kosodate:20181210155325j:image

店内。まずは小物ゾーン。日本のアニメの雑貨ですかね。小さいキーホルダーとか、そんなん。


f:id:sriracha_kosodate:20181210155306j:image

ごちゃごちゃ感はビレッジヴァンガード…風。


f:id:sriracha_kosodate:20181210155347j:image

おっ・・・!推して参る!!!に密かにテンションあがりました。

バンプが主題歌やっているから見て、そこからユニゾンも好きになったり…脱線。


f:id:sriracha_kosodate:20181210155337j:image

仮面ライダー。タイでも有名なのかな? 長男のナーサリーの先生がライダーの歌を唄っていたそうです。

 


f:id:sriracha_kosodate:20181210155431j:image

こんなんどこで仕入れてきたのやら…。


f:id:sriracha_kosodate:20181210155321j:image

外観通り? 楽器類もあります。2階には服や家具があるそうです。


f:id:sriracha_kosodate:20181210155315j:image
f:id:sriracha_kosodate:20181210155342j:image

遊具も。


f:id:sriracha_kosodate:20181210155301j:image

トイレは富士山です。

 

特に何も買わなかったけど、けっこう楽しめます。食器なんかも売っていましたよ!

 

**************************************

 SURIYA MUSIC ART PATTAYA(SURIYA LAND)

営業時間: 9:00-21:00

Webサイト:http://suriyamusicpattaya.com/web/index.php

※音が出ました!!びっくりしたー。