シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【STARBUCKS COFFEE】シラチャ待望の3店舗目!  J-PARKのスタバ

こんにちはー。

 

今ですね、ちょっと玄関のドアを開けた隙にハエが一匹入ってきやがりまして…。戦っています。あの小ささででっかい存在感。赤子がいるので、殺虫剤を撒くのも躊躇われる。…戦っています。

 

さて、もうすでに話題?ですが、Jパークにスターバックスがオープンしましたね!

朝の買い物ついでに行ってみました。

 

f:id:sriracha_kosodate:20181121115928j:plain

早朝から開いているんですね! なんとなく嬉しい。

朝から開いているせいか? いつも朝はそんなに混んでいなかったマックスバリュ前の駐車場が、最近はけっこういっぱいな気がします。スタバ効果…なのか!?

 

f:id:sriracha_kosodate:20181121120349j:plain

以前はScooziというイタリアンのお店でした。まぁー、広い。広いよ、スタバ。

 

f:id:sriracha_kosodate:20181121120431j:plain

ゆっくりできそうですね。

 

f:id:sriracha_kosodate:20181121120502j:plain

グループで来てもみんなで座れそうな席も。

この日がたまたまなのか、けっこう冷房が強くて寒かったです。長居する方は上着やらを持っていくと良さそうです。

 

スタバができて、Jパーク内の他のカフェや近くのCafe Amazonは大丈夫かなといらん心配をしてしまいます。

行ったのは早朝なので空いていましたが、昼間や土日の混雑具合が気になるところですね!

 

***************************

STARBUCKS COFFEE J-PARK店

営業時間: 月~金 6:30-21:00 土日 7:00-21:00

Webサイト: http://www.starbucks.co.th/