シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【SURIYA MUSIC ARTカフェ】スリヤランドのカフェだよ

こんにちはー。今朝は涼しいですね! これぞ12月という感じ。風が気持ちいいです。

 

さて週末パタヤのネタがたまっているので更新します。

昨日のスリヤランドに併設されているカフェです。

場所は同じですが一応貼っておきます。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20181210155534j:image

どどーんとね。


f:id:sriracha_kosodate:20181210155514j:image

店内、あら可愛い。人がいたので写真撮っていませんが、反対側は座敷風の、床に座れるタイプの席になっていました。小さい子連れでも安心!


f:id:sriracha_kosodate:20181210155518j:image

「飛行機ー!」と息子が言うので、外の飛行機のオブジェのことかと思ったら、照明が飛行機でした。あらかわいい。

 


f:id:sriracha_kosodate:20181210155504j:image

ドリンクメニューと、食事メニューも少しありました。この日は帰りの車中で飲むドリンクだけ購入。


f:id:sriracha_kosodate:20181210155524j:image

あ、あとアイスも。タイティーアイスが美味しかったです。

お店に来たら、ついでに寄ってみてね。

 

********************************

SURIYA MUSIC ARTカフェ

営業時間: 9:00-21:00