シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【ラーン・グラチャオトーン】パヤタイ病院向かいの、お花屋さん

こんにちはー。

最近は空気、きれいなんですかね。

 

先日、夫の知人がお店をオープンしたので、お祝いの花を買いに行きました。

パヤタイ病院向かいのこちら。

 

パヤタイ病院の、入口階段の真向かいです。

 

f:id:sriracha_kosodate:20190207075239j:image

こちら。駐車スペースがなくて、車で待機していたので店内の写真撮らず…。

ちょうど日本人マダムがブーケか何かを買いに来ていたそうです。日本人もよく利用するお花屋さんなのですね! 

 


f:id:sriracha_kosodate:20190207075234j:image

前日に電話で注文しておいたので、受け取りだけさくっと。これで1,000バーツです。

お花の値段は分かりません…。お祝いに花束を贈りたいときは、また利用したいですね!

 

*************************

ラーン・グラチャオトーン

営業時間: 8:30-22:00

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村