シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Surf & Turf】パタヤ北部のカフェレストラン。ロケーションと味が最高でした

こんにちはー。

11月ももうすぐ終わりですね。

 

さて日曜に行ったとこ!

 

さーふ・あんど・たーふ、で正解ですか?

地図上の地名を見ると、パタヤ・ナクルアの辺りです。

 

f:id:sriracha_kosodate:20191124222952j:image

以前、友人が「海の前のレストランに行ったよ!」と教えてくれたところ。

けっこう有名みたい。


f:id:sriracha_kosodate:20191124222945j:image

お店の前の駐車場はこんな感じ。夜とかは、満車になるのかな?

日曜の11時前到着。見ての通りガラガラでした。


f:id:sriracha_kosodate:20191124223001j:image

最初は室内の席にしようかと思いましたが、せっかくだし、長男も海の近くがいいというので、外の席に。木陰ができていて、割と涼しかったです。


f:id:sriracha_kosodate:20191124222957j:image

全体的に、日陰になるようになっているのかな。


f:id:sriracha_kosodate:20191124222933j:image

海の前のソファー席に。赤ちゃん連れにはありがたやー。


f:id:sriracha_kosodate:20191124222937j:image

お昼には早い時間だったけど、海側の席はけっこう埋まっていました。


f:id:sriracha_kosodate:20191124222941j:image

思っていたより海が目の前!!

しかも、パタヤなのにキレイめな海でした。ここなら、入っても良さそう。

 


f:id:sriracha_kosodate:20191124223009j:image

波打ち際からお店を撮った感じ。



f:id:sriracha_kosodate:20191124222948j:image

メニュー、なんかいっぱいあった…キッズメニューも!!!

キャラクターの名前がそれぞれついているのね。

 

ピザとかハンバーガー、あとはタイ料理とか。メニューが分厚すぎて途中で夫に丸投げしました。


f:id:sriracha_kosodate:20191124223006j:image

タイ料理にしました。

この、ナムトックムー(ペットノーイ)が今までで一番美味しかった!!!

辛さの控えめ具合がちょうどよかったです。

他にはなんか魚揚げたのと、なんかウインナー和えたの(雑か)。

いやここどれも美味しいです。お高いけど、美味しかった、本当。

 

ザ・リゾートです。パタヤのご飯はこちらお勧めします。

 

**********************************

営業時間: 9:00-23:00

Facebookページ: https://www.facebook.com/Surfandturf.pattaya/

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村