シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【The UCC Coffee Oriental】ゲートウェイエカマイで、日本の喫茶店! 

こんにちはー。

起きたら3時でえぇ、見逃しました。でも希望ある試合だったみたいで、みなさんお疲れさまでした。

そしてチェンマイの子どもたちが無事に見つかって本当に良かった…。まだ外には出られないみたいですが、とりあえずは一安心かと! 

 

はい、バンコクネタです。コーヒー好きにはお馴染みのお店?

ゲートウェイエカマイのBTS側入り口すぐですね、UCCのお店です!

 

f:id:sriracha_kosodate:20180627125050j:plain

お昼時はけっこう混んでいます。で、2階席です。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180627125104j:plain

2階は20席ないくらい。階段が地味につらいぜ…。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20180625124735j:plain

キッズメニュー、あります!

ジュースとミニプリン付きで嬉しい。息子はいまだに生野菜が苦手なのですが、サラダも付いてくるのはこれまたありがたいですね。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180627125231j:plain

茶店のカレーって、美味しい。がっつりいきたい気分だったので、チキンカツカレー。ドリンクはおすすめメニューにあった、カルピスピーチなんちゃら。うまし。

BTSのラビットカードを見せれば、割引があります!

 

**************************

The UCC Coffee Oriental

営業時間: 10:00-22:00

Facebookページ:

https://www.facebook.com/TheUccOrientalThailand/

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村