シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【PIZZA COMPANY@ロビンソン】デリバリーも早いよ

こんにちはー。

休日の小ネタです。

パシフィックパークの2階、お馴染みのピザ屋さん。以前デリバリーで注文したら、本当に30分以内に来てびっくり。

 

f:id:sriracha_kosodate:20190831164824j:image

意外と広い?

外から丸見え席を息子がチョイス。ちょっと恥ずかしい…。


f:id:sriracha_kosodate:20190831164842j:image

キッズチェアあり、キッズメニューもありで子連れに優しめ。


f:id:sriracha_kosodate:20190831164814j:image

あと、待っている間にこんな塗り絵(裏は迷路)とクレヨンをくれました。

ありがたやー。


f:id:sriracha_kosodate:20190831164836j:image

前に息子が食べてたから注文した、ハワイアン。

…息子「パイナップルいらない」

山の天気も女心も目じゃないってくらいの移ろいやすさ。

 

普通に美味しいです。ピザにはコーラ。

 

f:id:sriracha_kosodate:20190906224442j:image

って、昨日通りがかったら、改装中になってました。10月末まで!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村