シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Coffee Series】イオン、マックスバリュ近くの落ち着けるカフェ

こんにちはー。

歯の治療中です。地味に、いや派手に出費が痛い…。

 

いつもは治療が終わったらすぐに帰るのですが、ちょっとだけ休憩。

イオンのトゥクトゥク乗り場向かいにあるカフェに寄ってみましたー。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180921132724j:image

こちら。Coffee’ Series。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180921132813j:image

f:id:sriracha_kosodate:20180921132826j:image

店内。席数そんなにないけど、居心地良し!!!

 

f:id:sriracha_kosodate:20180921132902j:image

メニューをパチリ。

授乳中ですが、一日一杯は自分に許しています。今のところ特に影響もなさそうだし!

 

f:id:sriracha_kosodate:20180921133009j:image

ラテ・イェン。50バーツ。他の方の情報だと、ホットだとラテアートを作ってくれるそう。

注文時に「ノーシュガー?」って店員さんが聞いてくれました。苦いの飲めないのでちょっと入れてください…。ポイントカードもくれたよ。9杯飲んだら1杯フリーらしい。

 

イオンに用事があったついでに寄りたいカフェですねー。

 

************************

Coffee Series

営業時間: 8:00-18:00

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村