シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【J Town サービスアパートメント】立地最高の良きホテル

こんにちはー。

連休もおわり、通常運行! 今週は友人たちとバドミントンをやる予定が入っています。楽しみ!!! ラケット買わなきゃ(←そこから)

 

さて自粛前に行ったとこ。

 

日本人も多く住む、Jタウン。

ホテル利用もできるし、仲良しの友だちが住んでいるので行ってきました!

 

ロビンソン側と、イオン側に出入り口があってどちらにも歩いて行けるっていう最高の土地なのね。

 

私と子どもだけだったので、1ベッドルームで。

 

f:id:sriracha_kosodate:20200706235243j:image
f:id:sriracha_kosodate:20200706235223j:image
f:id:sriracha_kosodate:20200706235230j:image

こんな感じ。ずっと遊んでいたのでこれしか写真撮ってない…。

まぁ、写真はホームページを見た方がいいよ。↓

 

www.jtownsriracha.com

 

たまに友人宅にもお邪魔させてもらうけど、ファミリーでも単身でも住みやすそうな部屋でうらやましい…。

日本人が多いっていうのは、煩わしさもあるけど、友だちがいたらそれはそれは楽しいシラチャライフになるよねー。

 

下にあるレストラン、通称「Jレス」は外部の人でも食べに来られるとのことで、たまに利用させてもらっています。掘りごたつのお座敷席が人気!

 

いいなー、住みたいなー、と思うのでした。。。