シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

ロビンソンの3階くらいのあれ

こんにちセラドン!!

お疲れステンレス!! そして紙。

 

完全なる内輪ネタのこれが書きたかっただけで、ブログ更新。

タイトルにやる気のなさが表れています。

 

ちょっと前だけど、すごく暇な日にロビンソンのCoco壱の奥にあるアレに乗ってきました。いや、乗せてきました??

 

f:id:sriracha_kosodate:20201027130652j:image
f:id:sriracha_kosodate:20201027130645j:image

これこれ。


f:id:sriracha_kosodate:20201027130648j:image

10分で80バーツだったかな。

 

で、希望としては長男が運転しつつ、次男がサイドカーに乗ってほら楽しい、だったんですが!!

どうやら5歳長男にハンドルは任せられないと、親(私)が運転して、相乗りで長男、サイドカーに「怖い」と泣き喚く次男…。10分間のとんだドライブですわ。

 

もうちょい息子たちが大きくなったらまた乗りに来ようと思います。