シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

肉屋に行ってみた

こんにちはー。

師走。先生、走るっ!!

 

さて肉。

 

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20201201150509j:image

Jパーク前の通りにあるこちら。肉かぁ、肉売ってんのかなぁ…。

と思って、勇気を出して立ち寄ってみました。


f:id:sriracha_kosodate:20201201150517j:image
f:id:sriracha_kosodate:20201201150513j:image
f:id:sriracha_kosodate:20201201150521j:image

店内。仕方ないけど肉臭が少し。マスクしているからわからないのが救い。

何人か分からない男性スタッフが出迎えてくれました。何語だろうか??

 

で、薄切り肉が欲しかったんですが、「しゃぶしゃぶ」言っても通じない。

もう写真見せたり、身振り手振りでなんとかそれっぽいのを切ってくれました!!


f:id:sriracha_kosodate:20201201150525j:image

見づらいけど、普通に肉炒めとかに使えそうな薄切り肉。

700gくらいで100バーツちょいと激安。

 

勇気がある人は、行ってみてね。