シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【大和庵】居酒屋ラーメン!

こんにちはー。

日本のゴールデンウィークも終わりましたね! 日本の皆さま楽しんだでしょうか??

私は昨日はハーバーランドで息子と遊び倒し、クタクタです…。疲れが取れない30代。 

 

さて、本日は大和庵さんをご紹介。

 シラチャナコン通りですかね。あんまりロビンソン方面の呼び名は詳しくありません。

 

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20180427140130j:plain

駐車場は通りを挟んで向かいにどーんとあります。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180427140157j:plain

1階。さくっとご飯を食べていく人もちらほら。

日本のテレビが流れているし、漫画もあるしで一人で来てもいいですね。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180427140208j:plain

2階は座敷席なので、赤ちゃん・子連れにはおすすめです! 事前に電話で座敷席を予約したほうが確実です。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180427140221j:plain

居酒屋メニューも豊富ですが、我が家は飲む人がいないので食事だけ。

柚子塩ラーメンだったかな? 変わり種ラーメンもあるので、試してみてください!

 

ちなみにこちらで販売しているパパイヤ茶、義母が好きで一時帰国の際にお土産に買っていきます。私は…苦手ですが^^; 身体には良さそうです!!

 

**************************

大和庵

 

営業時間: 17:00-24:00

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村