シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Molly Fantasy】ゲートウェイエカマイのゲームセンター!

こんにちはー。

いよいよ今夜!日本代表戦ですね。がんばれー。

 

さて、先日半日バンコクバンコク在住時はエカマイが徒歩範囲だったので、よく行っていましたゲートウェイ。オープン当初は下のほうのフロアに全部詰め込みすぎて、上層階は閑散としていましたが、なんとか盛り返してきた感はあります。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180618112655j:plain

広々ゲームセンター。手前がやや小さい子向け、奥が大きい子向け、かな。

プリクラもあるよ。撮ったことないけどね。

 

ここはカードチャージ式。デポジットに30バーツがかかります(カード返却時に返金されます)。

小さい子向けのは、だいたい1回につき約20バーツくらい。

f:id:sriracha_kosodate:20180618112709j:plain

息子(3歳2か月になります)が好きなのは、写真奥真ん中やや左にある、画面に水をかけてエビやら魚やらをやっつけるゲーム。「お魚さんやっつけるやつー」と息子は言います。シラチャのイオンにもあるので、つまり結局は広さは関係なく、同じゲームで遊んでいます。笑

 

キッズーナも同じエリアにあります。土日はけっこう混雑しているし、しかも子どもから目を離している親御さんも多いので、小さい子はしっかり見守ってあげてくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村