シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

PLANTOYSのセールに行っちゃったよ

こんにちはー。

 

先日ですね、息子の定期検診でスクンビットのサミティベート病院に行く用事がありまして。

診察が予定より早く終わったんで、「行ったら買っちゃうよなー」と思いながらも行ってしまいました、PLANTOYSのセール!!

ジムトンプソンセールなんかよりも断然こっちです。魅力的です。

 

場所はこちら。サトーンのソイ10。駐車は奥のスペースに少しできる…はず。

でもみんな路駐してます。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20171211110856j:plain

セール情報はPLANTOYSのFacebookで出てきます。

https://www.facebook.com/PlanToys/posts/1026536287485310

今回は12月20日まで! 平日のほうが営業時間が長いんですね。

 

f:id:sriracha_kosodate:20171211113625j:plain

 

f:id:sriracha_kosodate:20171211114203j:plain

撮影許可もらったので写真たくさんでいきますよー。

セールの目玉? とっても安くなっているのはこうやって段ボールにがっつり入れられています。

100バーツ以下ならもう買っちゃえ! ってなるマジック。恐ろしい。買わなかったけど。

写真のヘリコプターは、日本だと約2,000円。

 

f:id:sriracha_kosodate:20171211114101j:plainこれ、日本のamazonで調べてみたら2万円くらいしてました。

セールで買えば、約3,000円!!

 

f:id:sriracha_kosodate:20171211114448j:plain

ロボットの貯金箱。危うく買うところでした…。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20171211114543j:plain

 

f:id:sriracha_kosodate:20171211114627j:plain

まぁー、色々あります。目移りします。

うちの息子の場合、小さいおもちゃを買うよりは、大きいものをドーンと買ってしまったほうが、結局は長く遊んでくれます。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20171211114838j:plain

f:id:sriracha_kosodate:20171211114923j:plain

クリスマスっぽいのも出ていますね。

サンタハウス、参考価格で日本のPLANTOYSウェブサイト価格、5,400円。

 

f:id:sriracha_kosodate:20171211114942j:plain

数字・ローマ字のカードが日本だと2,500円くらい。

このセールで何バーツになっているかは…お店に行って確かめてみてください。

(ごめんなさい写真撮るだけ撮って、値段はチェックしていません)

 

f:id:sriracha_kosodate:20171211115011j:plain

スクールバス、日本だと4,860円。

 

f:id:sriracha_kosodate:20171211115036j:plain

左奥のロードシステム、日本だと7,560円。

セールでたしか600バーツ以内だった気がします。

日本で買うことを考えたら、そりゃこのセールで買っちゃいますよね。

 

 

我が家は

・エアポート 960バーツ 

・新幹線  180バーツくらい (日本だと3,240円)

・縄跳び 200バーツ

を購入。本当はキッチンを買おうと思っていたのですが、息子に選ばせたらエアポートでした。

おまけで、万華鏡みたいになる魚のおもちゃをくれましたよ。(上のFacebookページ参照)

 

セールは12月20日まで!!