シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

どうしても日本のベビー用品やアンパンマングッズが欲しくなったら

こんにちはー。

みんなの引きこもりの成果か、タイ全体の新規感染者数も徐々に減ってきていますね!

気を緩めず、張り過ぎず、もうちょい続けていきましょー。

 

さて。

日本に帰れない、荷物も送ってもらえない

そんなときはこちらのお店。

 

www.babyfreestyle.com

 

Baby free styleというタイのお店。

こちらでアンパンマングッズや、日本のベビー用品扱っています。

まぁ、もちろん高いけどな!!!!!!

 

タイ語しかないのですが、左のリストっぽいのクリックすると色々商品が見られます。

例えば。

・ベビームヒ(イオンの薬局で買えるか)、ムヒパッチ、虫よけシール

・キャラクターバンドエイド(神奈川出身ですが、『バンドエイド』『絆創膏』と呼びます)

・目薬

・歯みがきジェル(ぷちキッズとか)、歯みがきシート

口内炎パッチ

・日焼け止め

・アトピタ

・マグ、水筒 トミカもあった

・おまる

・浮き輪とかレインコート アンパンマン多し

・とにかくアンパンマンのおもちゃ

 

高いけど、買えます。数年前にこちらのお店利用しましたが、

たしかカートに入れて購入→お店からの連絡(商品の有無を確認)を待って→振込み

だったので、私が嫌いな『先に振り込んでからやっぱり商品なかった』という事故が回避できます。

 

日本への旅費が浮いたと思えば、買えなくもないです。