シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Bakkai 獏海】海の上の、ランチもお座敷もある居酒屋!

こんにちはー。

本日、母の日ですね。

 

さて、先日行ったお昼ご飯。

ランチもやっている居酒屋です。

 

次男の予防接種で、サミティベート病院へ行くついでのお昼ご飯。

長男から「海が見えるとこ」とのリクエストです。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20190808165907j:image

おー、海の上。


f:id:sriracha_kosodate:20190808165909j:image

平日の12時くらい。閑散としています。


f:id:sriracha_kosodate:20190808165920j:image

こちらのお店、ありがたいことにお座敷席が!!

赤子連れには大助かりです。


f:id:sriracha_kosodate:20190808165855j:image

海も見えるし、風が通って気持ちいいです。



f:id:sriracha_kosodate:20190808165903j:image

牛丼。タイの牛肉だから仕方ないけど硬かった…次回は違うのを注文してみます。

ご飯はもりもりでした!


f:id:sriracha_kosodate:20190808165915j:image

長男に、ナポリタン。鉄板で出てくるので熱々です。

 

お昼ご飯も食べられて、お座敷があるので使い勝手は良さそうです!!

 

*************************

営業時間: 11:00-23:00

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村