シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Dinosaur Seep ダイノソーセープ】バンセンの恐竜レストラン!

こんにちはー。

 今日は微妙な曇り空のシラチャです。

 

さて本日は、恐竜好きにはたまらないお店をご紹介します。

場所から。

 

 

この通り、テッサバン・パッタナー通り。

けっこうお洒落(っぽい)お店が多いのです! 通るたびにあれも気になるこれも気になる…。 

 

f:id:sriracha_kosodate:20171114112922j:plain

恐竜が目印。

けっこう大きいです。そしてたくさんいます。

 

f:id:sriracha_kosodate:20171114113001j:plain

息子は怖がって近づけませんでした。

 顔だけのやつは大丈夫みたいなんですが…。

 

f:id:sriracha_kosodate:20171114114548j:plain

恐竜のおもちゃも売っています。しょぼい小さいのだと10バーツからと良心的。思わず買ってあげてもいいかな、と思ってしまう値段設定。買わないけどね!!!(最近おもちゃを買いすぎたので)

 

f:id:sriracha_kosodate:20171114114654j:plain

これでもか! というくらい恐竜推し。Tシャツなんかも売っています。

 

f:id:sriracha_kosodate:20171114114726j:plain

席は普通のテーブルと…。

 

f:id:sriracha_kosodate:20171114114756j:plain

固いけど、お座敷席風。

最初お座敷に座っていたんですが、息子がテーブルがいいと言うので移動しました。

 

f:id:sriracha_kosodate:20171114114844j:plain

カフェも隣接? 兼? であるので、ケーキやコーヒーもあります。

アイスのロールケーキが美味しかった!!

 

f:id:sriracha_kosodate:20171114115004j:plain

メニューはタイ語のみ。頑張って!!

ここ、お会計の時に発覚したのですが、安い。

ローカル価格です。

 

f:id:sriracha_kosodate:20171114115142j:plain

ご飯は安いけど、ビールは高い。でも、謎のビールの種類の多さよ…。

我が家は飲めませんが、フルーツビールだけでこの種類!

ビール好きにはお勧めしたい。ちゃんと品切れせずに置いてあるのかは定かではありませんが。

 

f:id:sriracha_kosodate:20171114115234j:plain

ソフトドリンク、コーヒーはお安い。

 

f:id:sriracha_kosodate:20171114115356j:plain

エビの揚げたやつ。

 

f:id:sriracha_kosodate:20171114115513j:plain

手羽揚げ。

 

ここね、料理も美味しかったです。美味しい、安い、恐竜。

恐竜好きなお子さんがいる家族に、お勧めです。

恐竜好きじゃなくても、ご飯だけでも美味しいです、お勧めです。

 

*******************************

Dinosaur Seep ไดโนโซแซ่ป

 

営業時間:10:00-22:00

Facebookページ:https://www.facebook.com/dinosozap