シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Terrace Hill】バンセンの、車好きなら雰囲気が楽しいお店

こんにちはー。

風が気持ちいい朝ですね!

 

Google mapをぶらぶらと見ていた(暇人)ら、発見した息子が喜びそうなお店。

Terrace Hillをご紹介します。

 場所はこちら。バンセンのほう。

 

f:id:sriracha_kosodate:20171121150159j:plain

カオラム通りという道沿いです。

 

f:id:sriracha_kosodate:20171121150242j:plain

…コンセプト、ぐっちゃぐちゃ感。

なんかタイってこういうアメコミのキャラクターが店頭に置いてあるお店、多いですよね。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20171121150502j:plain

店内は、最近車のおもちゃも好きな息子も喜ぶような作り!

ランボルギーニだっけ!?

 

f:id:sriracha_kosodate:20171121150613j:plain

あ、ゲームは当然のごとく壊れていました。ちなみに、ゲーム機の横にウサギ(本物ね)がいます。

餌もあげられます。

 

f:id:sriracha_kosodate:20171121150656j:plain

外には池、そして鯉。

なんですかね、このタイのお店の鯉飼育率。

 

f:id:sriracha_kosodate:20171121150831j:plain

スパイダーマンがぶら下がっています。

 まぁでも外は虫が多いので、店内へ…。 

 

f:id:sriracha_kosodate:20171121150909j:plain

f:id:sriracha_kosodate:20171121151309j:plain

料理はタイ料理ですね。

とうもろこしソムタムと、手羽揚げ。

2品は美味しかったのですが、夫が注文していたガパオ・ゴップ(蛙肉ガパオ)と、

よく分からないしゃぶしゃぶサラダ風のもの、が残念でした。

お店の雰囲気は楽しいし、子連れにいいと思うのですが、料理をもっと頑張れ!!

 

週末の夜でしたが、空いていました。他にも子連れファミリーが二組いたくらい。

子どもが歩き回ってもあまり迷惑にならないのは、いいですね。

 

 

***********************************

Terrace Hill

営業時間: 10:00-22:00